田舎で自然に生きてます。英語のあれこれは→http://blog.alc.co.jp/d/3301789
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アメリカのコンビニ袋
2006年06月21日 (水) | 編集 |

テキサスの例のコンビニ(参照:アメリカの飲酒)でもらった買い物袋(plastic bag)
もう、こんなカワイイのをもらったら捨てられない!
捨てきれない、”かわいい袋コレクション”に収蔵中・・・。



★ブログランキング参加中・・・もしよかったらポチッとお願いします(^-^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
テーマ:アメリカ生活
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
テキサスのどこのコンビニでしょうか?こっちの袋って、かわいいのもあるけど、薄くて破れやすいのが難ですよね・・・^^;私は、ビニール袋を生ゴミ入れに使ってますが、時々穴が開いてて水が落ちてきたり・・・-_-; 
ところで、リンクにうちのブログが入ってるー!ありがとうございます!私も、ミミチャイチャイさんのをリンクに追加してもいいですか?
2006/06/21(Wed) 12:36 | URL  | Kaeuly #mQop/nM.[ 編集]
うーん、確かオースティンの西の外れ、ヒルカントリー??すいません、よく知らないのですf(^^;)。
大事な友達が住んでいるので、今年も行きたいな~と思ってましたが、ちょっと無理そう。
すいません、勝手にKaeulyさんとこにリンク張ってました~m( _ _ ) m 私のブログもリンク張っていただけたら嬉しいです。どうぞ~♪
2006/06/21(Wed) 15:29 | URL  | ミミチャイチャイ #-[ 編集]
オースティンはあんまり行ったことがなくて詳しくないです・・・。お友達がいらっしゃるんですね。会えたらよかったのに残念ですね!

いえいえ、勝手にだなんて、リンク張っていただけて嬉しいです^^私のところにもミミチャイチャイさんの追加しました♪
2006/06/23(Fri) 03:52 | URL  | Kaeuly #mQop/nM.[ 編集]
私も、遊びに行っただけでオースティンよく知らないですf(^^;)
今年はカンザスの友達の所へ寄ります。だからテキサスの友達がカンザスまで会いに来てくれます。
リンクありがとうございました♪
2006/06/23(Fri) 11:30 | URL  | ミミチャイチャイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
