田舎で自然に生きてます。英語のあれこれは→http://blog.alc.co.jp/d/3301789
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
誕生日♪
2006年06月20日 (火) | 編集 |
日曜は私の誕生日でした♪

なんでも、したいことしていいよ!とSSの提案。最近動物園にハマっている私のリクエストはサファリパークに行こう!・・・精神年齢を疑わんでください。確かに周りは小さい子供連れの親子ばかりだけれど、いいじゃないですか、純粋に動物が好きなだけなんです~。

先月4歳の姪っ子を連れて、近くの動物園に行った時に野生動物観察に目覚め、姪っ子よりも私の方が檻にしがみついて離れなかったのが始まり。

いやぁ、生のライオンの鳴き声はしびれます。

To hear lions roaring in person is electrifying.
roar ガオーッ、野獣のほえる声
in person じかに、生で
electrifyingしびれるような




ずっとやってみたかったのはライオンに餌をやること・・・私のイメージではもっとガブガブッと勢いよく食いつくかと思っていたけれど、意外にも落ち着き払って、お行儀よくゆっくり食べてました。

feed the lion ライオンに餌をやる
I fed the lion. ライオンに餌をやった。




月曜のレッスンでは生徒さん達から、サプライズの誕生日ケーキやプレゼントまで頂き、本当に私は恵まれてます。ありがとうございますm( _ _ ) m
いい人達に囲まれて、自分の好きな英語でその輪を広げていける事に心から感謝してます!


こんなに近くにライオンが・・・

★ブログランキング参加中・・・もしよかったらポチッとお願いします(^-^)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
お誕生日だったんですね!
おめでとうございます!

サプライズのケーキやプレゼント。
いいなぁ、うらやましい~。
ステキなお誕生日でよかったですね^^!
2006/06/20(Tue) 20:34 | URL  | ひよこ #-[ 編集]
ひよこさん、
ありがとうございます~(^-^)
今年は珍しく週末が誕生日だったので、パーッと行きました!

そんなこんなで、父の日のお祝いは、ひよこさんとこよりもっと遅い、1週間後に予定f(^^;) へへッ
2006/06/20(Tue) 22:05 | URL  | ミミチャイチャイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
