田舎で自然に生きてます。英語のあれこれは→http://blog.alc.co.jp/d/3301789
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日は結婚記念日♪
2009年12月23日 (水) | 編集 |
明日は結婚記念日♪

結婚記念日♪も、こう年数を重ねると、いったい何年結婚しているのか、今度の記念日でいったい何年目になるのか、どんどん定かではなくなる

いちいち結婚した年から、1,2,3・・・と指折り数えて、何年と割り出す。

で、明日の結婚記念日♪は、いったい何年目・・・(数え中)
・・・おぉ、14回目でした。

ってことは、結婚15年目に突入ってことですか?

なんだか、すごい年数になってきた

今も出会ったときと変わらず、毎日一緒にいても飽きないってのは、いいことよね。いまだにこの世で一番の親友だ~

さぁ、明日はどのように14回目の結婚記念日を祝おうかな??

たぶん、うちで豪勢なベジ料理を作って、食べるくらい?

みんな、結婚記念日♪は、どのように祝うのでせうか????

テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます♪
結婚記念日おめでとうございました♪
何回目でも嬉しいですよねv-238

明日から2010年、
良い年をお迎え下さい♪
2009/12/31(Thu) 09:38 | URL  | はなのはね #SFo5/nok[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/31(Thu) 15:26 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/05(Mon) 09:22:50 | 
