田舎で自然に生きてます。英語のあれこれは→http://blog.alc.co.jp/d/3301789
--年--月--日 (--) | 編集 |
出会った記念日(*^_^*)
2007年09月05日 (水) | 編集 |
今日は、SSと”初めて出会った記念日”。

何年前かはさておき・・・、その頃の私は、海外旅行すら行ったことがなく、ちょうど、この日、「ヨシッ!海外に行っちゃる~」と、意を決して、パスポートを取るべく、パスポートセンターへ何を持っていけばいいかを問い合わせた。

その時に聞いた、パスポート申請に必要な物は、実家の日めくりカレンダーにメモった。

今思えば、人生最大の転換期。イヤ、転換日?

あの日を境に、それまでとは全く違う、もっと世界が広がる経験が目白押しになった。ガンガン、海外へも出て行って、毎日毎日、彼と一緒に人生を楽しむ日々が始まった。

毎日毎日が、楽しくてしょうがない。
これから先のことを、心に思うだけで、ワクワクした。

その状態が、今でも続いている・・・って、すごいよね。

心に強く思えば、きっと夢は叶う。

毎年この日に、あの時、偶然にも彼に出会えた事に、感謝感謝。

アメリカへ行くたびに、広い世界を見るたびに、たくさんの家があって、たくさんの人々がいる中で、自分にぴったりの彼に出会えた事に、感謝感謝
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
