田舎で自然に生きてます。英語のあれこれは→http://blog.alc.co.jp/d/3301789
--年--月--日 (--) | 編集 |
はげしい~サイクリング
2007年07月31日 (火) | 編集 |
SSは先週末、長いことやりたがっていた、”50km離れた海岸へ、チャリンコで往復する”に、とうとう、チャレンジした。

ただ、50kmをチャリンコで平坦な道を行くわけじゃない。激しい山や丘を越えて、目的地へ着いたら、また、帰りもチャリンコで別ルートを通って家へ戻る。それも、このク●暑い中・・・

私?まさか、私はいかないよ!私はきついことは嫌なので「気をつけてねぇ~」と、送り出しただけ。

暑い中、全部で5時間近くシャカシャカ自転車こいで、体中日焼けで真っ赤っか。今日は水ぶくれまでできてたよ。

blister 水ぶくれ(足にマメができたのもこういう・・・いま、漢字変換してて、手足にできるマメは漢字で”肉刺”と書くことに、気づいた。肉刺しぃぃ?!と書いてマメですか)





日焼けはイヤですかい?( ゜_゜;)


テーマ:どうでもいいこと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
