田舎で自然に生きてます。英語のあれこれは→http://blog.alc.co.jp/d/3301789
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
NHKよ、放送しないでくれぇぇぇ!
2007年03月18日 (日) | 編集 |
今週はこんな(↓ずっと下の記事参照)感じで、パソコン復旧作業で過ぎ去った。トホホ

復旧作業リサーチのおかげで、パソコンを軽くするテクや、セキュリティーのことなど、ちょっぴり前より詳しくなったよう ま、これも勉強のうちさ。今まで避けて通ってきたパソコンの中身を詳しく知る良い機会だったわ。・・・と前向きに考えませう。ただ無駄に1週間、パソコンに神経すり減らされたと思うよりはマシでしょう

昨日は土曜日だったけど、某ひなまつりイベントのオブジェ作り&設置だった 今年でもう4年目かな? ある時は英会話講師、ある時はアート便利屋さんと走り回る~ 

お雛様とお内裏様の等身大ライト・オブジェを作ったんだけど、いきなり地元NHKのTVクルーにインタビューされたSS。準備もリハーサルもなし、突然すぎる!日本語はある程度わかる彼だけれど、いちおう・・・ということで、通訳として私までカメラの前に。ちょっと、作業終わったばっかで、ボロボロなんですけど なるべく映らないようにSSの背後にこっそり立つ。心の準備も身なりの準備も、インタビューの内容も事前にわからない状態よ~

放映されるかどうかは、局に帰って編集してみないと分からないってさ。あぁぁ、放送されないことを望む!!!!地元版にしてもおそろしすぎる 見たくないぃぃぃっ!って、うちではテレビアンテナ取っ払って、日本のテレビ見れなくなったけどね。お願い、誰も見ないでぇぇぇ!



★ブログランキング参加中・・・もしよかったら、お好きな方のバナーをクリックお願いします(^-^)


応援ありがとうございます♪ 応援ありがとうございます♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夫婦揃ってテレビ出演!それは、ぜひ見てみたかったです^^*私もこない地元のテレビに出たんですけど、最初はなかなか緊張しました^^;
2007/03/24(Sat) 14:54 | URL  | Kaeuly #mQop/nM.[ 編集]
Kaeulyさん、
そうですね、KaeulyさんのTV出演のエピソードも読みましたよ~♪ でも、前準備があってうらやましい・・・私たちのは”いきなり”カメラを向けられて、逃げ出したくなりましたよi-229
放送はあったかなかったかも、いまだに知りません。誰も何も言わないところを見ると、なかったのでしょう。は~、よかったi-228
2007/03/25(Sun) 08:08 | URL  | ミミチャイチャイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
