田舎で自然に生きてます。英語のあれこれは→http://blog.alc.co.jp/d/3301789
--年--月--日 (--) | 編集 |
早起き♪
2007年02月21日 (水) | 編集 |
珍~しく、今朝は早起き。5時に起きた。
明け方トイレで起きる事がたまにある。大体いつも同じ時間。もう一度布団に入ってまた眠るまで時間がかかることもある。・・・それじゃあ、そのまま起きていたらどうだろう?? よく言うじゃない、早起きは三文の徳って!2度寝の後の目覚めはあんまりよくないし・・・

The early bird catches the worm. 早起きの鳥は虫を捕らえるってことから、早起きは三文の徳。



でも布団の中は気持ちいい~

意を決して、布団から出た。
こんな早起きは、アメリカに里帰りや、海外旅行の時くらい。
ホント珍しい

まだまだ外はまだ真っ暗。肌寒い。
寝室から、ダイニングへ。しーん・・・と静まり返った部屋の電気をつけるのもはばかれる。

日頃したくてたまらないけれど時間に追われて、なかなかできなかった英語の勉強をした。途中ちょっと眠くなったり、ボーっと頭が回らなかったりもしたけれど、こうやってブログも更新できた。

お昼に眠くなるかも、夜の最終クラスまでもつかな・・・まぁ、どこか空き時間で10分でも仮眠すりゃ、どうにかなるさ。

take a nap 昼寝、仮眠する



一日は24時間しかない。寝る時間を削るのも惜しいけれど、したくってウズウズしていることが山積みなのも健康衛生上よろしくない。時間をどう使うか・・・最近の課題。ま、今日は実験ってことで。気分は爽やか~



★ブログランキング参加中・・・もしよかったら、お好きな方のバナーをクリックお願いします(^-^)

応援ありがとうございます♪  応援ありがとうございます♪
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
久しぶり~。
最近、ブログペットのチャイチャイの更新しかなかったから、ちょっぴり心配してたけど、元気そうで何より^^
相変わらず忙しそうだけど、体調を崩しませんように!
2007/02/21(Wed) 23:04 | URL  | ひよこ #8SpRyqTM[ 編集]
ひよこさん、ども~♪
こんなに更新の滞ったウチのブログをちょこちょこ覗いてくださってありがとうですi-237
もうちょっとでヤマを越える・・・ので、今しばらくの辛抱i-201 あぁ待ち遠しいっ!
2007/02/22(Thu) 19:27 | URL  | ミミチャイチャイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
