田舎で自然に生きてます。英語のあれこれは→http://blog.alc.co.jp/d/3301789
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
しっかり食べる
2007年01月19日 (金) | 編集 |
昨日は、夕食の時間が全く取れないことが分っていたので、夕方4時すぎに夕食を食べた。

SSが作ってくれた”シンプルおでん→具が丸天、大根、揚げ豆腐、ウインナーのみ”が夕食だったけれど、その後、夜10時過ぎに仕事が終わるまで、全くお腹はすかなかった。おぉ~

腹にしっかと溜まる夕食は、こういう殺人スケジュールには必須だ。食べれる時に、しっかり食べて途中でお腹が減らないようにしないと。

filling 食べ応えのある、お腹にしっかりとたまる。
Oden is filling. おでんはお腹にしっかりと溜まる。



で、夜遅くに、はぁぁぁ~っと息抜きがてらに食べる、スナックは心のよりどころ・・・いいじゃんっ スナパラ(スナックパラダイス)が私達の今の唯一の楽しみだから。今しばらく、ダイエット云々は考えないで、健康を保てるように、SSと二人で、食べれる時に野菜をはじめ、ご飯をしっかり食べる!


★ブログランキング参加中・・・もしよかったら、お好きな方のバナーをクリックお願いします(^-^)

応援ありがとうございます♪  応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト
テーマ:ゆうべのごはん日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
あ、送信できるかな~?
昨日から、文字を打ち込み、確定すると全部消えちゃってました。なんだったんだろう?

ミミチャイチャイさん、忙しそうですね~!
無理しない程度にがんばって!
おいしいものたくさん食べて、風邪なんかひかないように!
スナパラも許す!(笑)
2007/01/19(Fri) 22:25 | URL  | ひよこ #8SpRyqTM[ 編集]
ひよこさん、
以前も、同じような現象でコメントが書き込めない事が何回かありました~なんででしょう?すいません^^;

今は、食べれる時間すらないことも多いんで、食べれる時に食べないと! 忙しくてもSSが、ぱぱぱ~っと何かしら食事の用意をしてくれるので助かります☆彡 スナパラも大いにやってます^^;
2007/01/20(Sat) 07:52 | URL  | ミミチャイチャイ #-[ 編集]
ご多忙なのですね、
食べる時間をとることも難しいなか、
どうか風邪などひいたりバテたりされませんように
2007/02/01(Thu) 22:49 | URL  | はなのはね #-[ 編集]
はなのはねさん、
あたたかいお言葉、ありがとうございます♪
バタバタしてますが、健康管理に気をつけてこの激しさを乗り越えます! 
2007/02/03(Sat) 11:51 | URL  | ミミチャイチャイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
